横山さんからの「いいね」 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は

9号横山さんの

お誕生日でしたので

記事にさせてもらいましたが


記事をアップした時点では

当日の横山さんのツイートは

なかったのですが




その後Twitterを
更新してくれていたので

お誕生日
おめでとうございます
コメントをしたところ



何と
横山さんから
「いいね」頂きました(о´∀`о)

アイドリング!!!メンバーでは
滝口さんや橘さんや倉田さんなどから
頂いた事はありますが

横山さんからは
かなり久しぶりでしたので
めっちゃ嬉しかったですね😃

横山さん忙しい中
いいねありがとう😉👍️🎶

ちなみに横山さん
は久しぶりに
アメブロも更新してくれていました(^^)d

読んで下さって
ありがとうございました

良い1日で
あります様に(^^)/