35号 佐藤ミケーラ倭子 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は我らがアイドリング!!!
35号 佐藤ミケーラ倭子さんの
お誕生日です㊗️


最近では
芸能人でもYouTuberが増えていて

アイドリング!!!メンバーでも
配信者が多数います

菊地さんや朝日といった
知名度の高いメンバーは
フォロワー数が
10万人オーバーと多いのは
説明不要かもしれませんが


ミケーラさんも
昨年よりYouTubeを開設

楽しい配信を続けてくれていて
コンパクトながらも
ミケーラさんの個性が出ている感があり

フォロワー数も なんと
8万人オーバー(*^^*)


昨年10月に放送された
メンバーが再集結した
バカリズム特番には
残念ながら出演してくれてなかったですが

絶好調なYouTubeのみならず
テレビや他のメディアにも

また元気な姿を
見せてもらいたいですね(*^^*)



ミケーラさん
お誕生日
おめでとうございます🎁🎂🎉

ミケーラさんにとって
この1年が素敵な1年で
あります様に(≡^∇^≡)

読んで下さって
ありがとうございました😆💕✨

良い1日で
あります様に(^^)/