横山さん めざましテレビ卒業 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

我らがアイドリング!!!
9号横山さんが
レギュラー出演している番組
めざましテレビ

3/17(水)のココ調コーナーは
沖縄特集
こちらはまたいつか
ご紹介させて頂く予定ですが

コーナーVTR終了後に
永島アナから

横山さんが来週で
めざましテレビを卒業

続けて
めざましテレビ卒業後は
永島優美アナと一緒に
めざまし8を担当します
と発表がありました

横山さんは
来週のココ調出演で
めざましテレビは
最後という事になります

皆様
ラスト1回
よろしくお願い致します
と ご挨拶して
いつも通りの笑顔で
以上 ココ調でした
とコーナーを締めくくってくれました


放送終了後に
Twitterでも報告があり



5年間担当していた
ココ調レポーターを
3月で卒業する旨を
発表してくれていました

突然の発表で驚きましたが
卒業後もめざまし8に出演してくれるので
安心しましたね(*^-^*)

しかし
来週がラストというのが
まだ信じられないですが
最後の放送も
いつもの横山さんらしく
爽やかに出演してもらいたいですね(*^-^*)

読んで下さって
ありがとうございました😆💕✨

良い1日で
あります様に(^^)/