10/30(金)バカリズム特番#9アイドリング!!!最後の同窓会!?元メンバーが大集結22 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

10/30(金)に生放送された
バカリズム特番#9

番組名物企画の
あっち向いてパイ!!☕️

菊地さんの
母乳でちゃうよ発言に続いて
登場したのは

15号 朝日さんと

32号 関谷さん

かつて収録中にあった
失禁問題を
カミングアウトした
関谷さん(^-^;

菊地さんの母乳に続いて
尿を(出しちゃうかも?(笑))
と言っていましたが

結果は
朝日さんの勝利で
関谷さんが
パイまみれになりました

しかしながら
関谷さんから
クレームが入り

メンバー達も
おかしいよ
という雰囲気(^-^;

というわけで
前後しますが

時を戻そう(笑)

これがそのシーン

関谷さんの指は上
朝日さんは
上を向いている様に見えますが
そのまま続行

朝日さんは
負けてないよ
的なアピールをしていましたが


升野さんは許さず
下にパイを置いて
自分から行け(顔突っ込んで)
と師匠らしい優しいお言葉(笑)

え~ なんで
という表情の朝日さんですが

関谷さんに向かい
パイを目の前に置き
ちょこんと座る朝日さん(^_^;)

升野さんの指示通り

ズルをして
本当にすいませんでした
m(__)m

と自ら
パイにダイブする朝日さん(^_^;)

顔を上げましたが
観た感じパイの付きがよくない

そのせいかはわかりませんが
再び自らパイにダイブする
朝日さん(笑)

今度は見事に
パイがべったり(笑)

朝日さんが見事
パイまみれになって
次のメンバーへ…
となりますが

そちらはまた次回
ご紹介させて頂きます
m(__)m

しかし前回の菊地さんに続いて
朝日さんもバラエティー番組で
活躍しているだけあって
流れをわかってるな
と思いましたね😃

読んで下さって
ありがとうございました😆💕

良い1日で
あります様に(^^)/