アイドリング!!!クラシックコレクション117 横山ルリカ掲載 スコラ2009年12月号 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

自分が所有している
アイドリング!!!関係の
コレクションの中で

今まで紹介出来てなかったものを
ご紹介させて頂いているシリーズ

117回目となる
今回はこちら!!!

我らがアイドリング!!!
9号横山さんが
グラビア掲載されている

スコラ2009年12月号
表紙は原幹恵さん( ^∀^)

横山さんは
3ページの掲載
タイトルは
瑠璃色の彼女

初となる
DVD発売を記念しての
掲載となっています(^^)

そして今回も
他のメンバーも
多数掲載(*^-^*)
まずは長野さん
当時中学生だった長野さん
中学生アイドル9人のひとりとして
紹介されていました(*´∀`)

そして定期連載コーナー
さやねえの
壁に耳あり 障子に沙耶香あり

今回の対談は
女子プロボクサーの
小関桃さん
さやねえは
ボクシングにもチャレンジ(^^)

こちらは
ファンチーの
日フォン列島改造計画

今回は2ndDVD発売記念
ふぉんちぃすごろく

そして
ぷよぷよアイドリング!!!として
人気ゲーム ぷよぷよと
コラボしていたアイドリング!!!の
イベントを紹介(*^^*)

この時行われたのは
ぷよぷよアイドリング!!!
リーダー決定戦

優勝したのは
12号 河村さん(^^)

ということで
河村さんの企画ページも掲載

お友達を作ろう!!!ということで
ステージで何度も共演している
YGAのメンバーのところへ訪問

最後は
アイドリング!!!が
グループとして掲載されていた

アイドリング!!!応援宣言
6thライブ
やーっ!おーっ!!ング!!!
の様子が紹介されていました(*´∀`)

そしてアイドリング!!!とは
別になりますが
当時自分が応援させてもらっていた
高知出身のグラビアアイドル
浜崎慶美(はまさきよしみ)さんも
再び掲載(*^^*)

この時の誌面も全体に
内容充実で
大満足でしたね😃

以上が
スコラ2009年12月号の
紹介でしたが

最近の記事を見直してみると
なぜかスコラが
BOMBと書かれている事が多く
訂正させて頂きました(>_<)
お許し下さいませm(__)m

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に(^^)/