橘さんの恋バナ | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の
我らがアイドリング!!!
19号 橘さんの
Twitterによると





ニュースになってるよ~
との事だったので
さっそくチェックしてみると





どうやら
元カレとの
恋バナのご様子(^_^;)

その内容は…



日テレ系で3日に放送された
第7キングダムで
過去に付き合っていた
ダメ男とのエピソードを
披露してくれたそうで

9歳年上だったという
当時の彼氏が
女心のわからない人
だったとの事

残念ながらこの放送は
関東ローカルなので
自分は見る事が出来なかったですが



橘さんの
恋愛話というのは
初めて聞いたので
衝撃的でしたが

9歳年上と聞いて
橘さんはメンバーではないですが
アイドリング!!!のユニット
キュンキュンアイドリング!!!の
「ベタな失恋」の歌詞
♪9つも離れた恋でした♪
という一節を思い浮かべてしまいましたね

いずれにせよ
恋話が話題になるというのは
本来ならマイナスイメージに
なりかねないのですが

朝日さんの時もそうでしたが
橘さんを含めた
アイドリング!!!メンバーの場合
悪い記事でないというのもあるせいか
なぜか冷静に

記事にしてもらえて良かったね
と思ってしまったのは
自分だけでしょうかね?(笑)

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に(^^)/