4/12(土)放送 朝日奈央出演 バカリズム特番#2② | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

4/12(日)に放送された
バカリズム特番#2
~朝日奈央が5年後の約束の幹事やります~
この番組は
2020年10月30日に放送決定となった
次回放送の為に
朝日さんが
バカリズム升野さんにお世話になった
アイドリング!!!メンバーに

5年前に約束した
5年後の再集合の約束の
出欠席を確認するという内容で
今回は前回の記事の続きとなります

前回は1号 加藤さんと
久しぶりにお話して
出演を確認する事ができて
嬉しい余韻にひたる朝日さん

すると朝日さんの後ろ
ドアの向こう側に
怪しい陰が…(笑)
忍者発見!!!(笑)

外にいたのは…
19号 橘さん(о´∀`о)

朝日さんとは
定期的には逢ってるけど
全然連絡くれないと嘆く橘さん(^_^;)

ひょっとしたら
呼ばれないのかも? と
不安になっていたという橘さん(笑)

ちょうどお台場にいたから
もう自分から行ってやれ!!!
という感じでやって来た
という橘さん(^_^;)

沖縄で撮影された
水上大相撲で
溺れかけた橘さんを
升野さんが助けてくれたそうで
いわば命の恩人だと言う橘さん

それを聞いた
朝日さんは…
(もし来れなくても)
伝えておくね
とバッサリ切る(笑)

そして改めて
出欠確認をする朝日さん
するといきなり
欠席ですか?と
お約束のコメント(笑)

なんでやねん
と橘さんが返して
もちろん出席(о´∀`о)

2人で 橘さんの
決めポーズ(笑)
ゆりかる ゆりかる
を披露して
2人目の出席メンバー決定
となりました(≡^∇^≡)

そして橘さんと一緒に
次のメンバーに
連絡するのですが

そちらは又
次回ご紹介させて頂く予定です(^^)

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️🎶

良い1日で
あります様に(^^)/