玉川さんアメブロ再開(*^^*) | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

アイドリング!!!でも
SNSを利用しているメンバーは
多いのですが

最近では流行りに従い
簡単に投稿できる
TwitterやInstagramが
主流となっていて

アメブロを活用しているというのは
少なくなってきているのが事実(>_<)


そんな中
我らがアイドリング!!!
29号玉川さんが




再び
アメブロを始めました
との事(≡^∇^≡)

さっそく
アクセスしてみると…













以前使用していた
アカウントとは別に
新たに開設されていて


昔からブログ書くのが好きだったから
今回は仕事の事だけでなく
プライベートや些細な事にも
触れていきたい との事(о´∀`о)

最近では
アイドリング!!!メンバーも
アメブロユーザーが少なくなり
(止めているのでなく凍結状態が多い)
更新も少なめとなり

アメブロメインの自分としては
寂しく感じていましたが

玉川さんが
アメブロ再開してくれて
嬉しく思います(*^^*)

これからの
玉川さんの更新が
楽しみですね😆🎵🎵

読んで下さって
ありがとうございました😉👍️

良い1日で
あります様に(^-^)/