笑顔の日(*^^*) | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2月5日
語呂あわせでニコニコ
笑顔の日らしいですね(*^^*)

芸能人は歯が生命(いのち)
というCMがかつてありましたが

歯もそうですが
自分の中では やはり
芸能人は笑顔が生命(いのち)
それが女性アイドルなら
なおさらだと思います

さて笑顔の日という事で
今回のブログては
自分が個人的に思う
笑顔が素敵なアイドル芸能人を
選んでみたいと思います

いつだったかもう忘れてしまいましたが
何年か前に同じ様な記事を
アップさせてもらいましたので
思い切り重複しますが
自分の変わらない想いとともに
読んで頂けると嬉しいです

前回は順位付けしていましたが
正直笑顔に順位はつけられないので
取り上げた順番は気にしないで下さい

さてまず最初にビックアップするのは
リンガー歴12年の自分は
基本的にハコ推しなのですが
やはり1期生は別格であり
中でも永遠の推しメンなのが

我らがアイドリング!!!
5号滝口ミラっちょ(*^^*)

アイドリング!!!メンバーは
全員笑顔が素敵なのですが
ミラっちょの場合は
本当に常に笑顔(*^^*)


アイドリング!!!卒業後
ソロとして活動後
楽天の森山周さんと結婚
長男のムスっちょ君を出産
写真はその時のものですが
すごい素敵な笑顔ですよね(^-^)
そして第2子の弟っちょ君も誕生(^.^)

この写真は
1期生メンバーの
1号 さやねえとのショット

同じく
4号 江渡ちゃんとのショット
やはり素敵な笑顔です(*^^*)

アイドリング!!!在籍時のみならず
卒業後もミラっちょの笑顔は
見ているだけで癒されます(*^^*)


そして2人目は
このブログでは何度も
取り上げさせてもらっていますが

自分がアイドリング!!!同様に
応援させてもらっている

我が高知の至宝
さおりん(刈谷砂織さん!

さおりんも
まさに笑顔の達人(*^^*)

さおりんの魅力は
可愛い笑顔だけでなく
真面目で優しく
ファン想いなところ

天然なキャラとともに
見ている我々を
癒し続けてくれています(*^^*)

毎日配信している
ショールームも笑顔にあふれた
さおりんワールド全開で
楽しませてくれています(*^^*)
いつもありがとう さおりん(^.^)



3人目は…
競輪専門チャンネル
スピードチャンネルから生まれた
アイドルユニット
スビーチーズ1期生メンバーであり
現在は パチンコ&パチスロライターとして
活躍してくれている


青山りょうさん(*^^*)


りょうちゃんが手に持っているのは
りょうちゃん初のDVD
別冊青山りょう

この写真は
2/3(日)に高松競輪場に
番組収録で来ていた時のものですが
自分が持参してきたDVDに
サイン書いて頂きました(*^^*)

ご覧の通り
満面の笑顔のりょうちゃん(*^^*)

スビーチーズ時代から変わらない
えびす顔ともいえる
素敵な笑顔の持ち主で

今回も番組収録中も
カメラの回ってないところでも
観覧に来ていた我々ファンや
出演者等 周りの方への気配りが
常に出来ていて笑顔も絶やさず

本当に素敵で魅力的な女性だな
と改めて感じました(*^^*)

以上が自分が個人的に思う
笑顔が素敵な
アイドルタレント3人ですが

前回と同じメンバーじゃないか!!!
なんてお叱りを受けそうですが

それぞれのファンになってから
ミラっちょ(アイドリング!!!)は12年
さおりんは5年
青山りょうさん(スビーチーズ)は10年
魅力的なままでいてくれるのが
応援し続けて行ける理由だと
個人的には思いますね(^.^)

これからも変わらずに
笑顔の素敵な女性で
いてもらいたいものですね(^^)

読んで下さって
ありがとうございました(*^^*)

明日も良い1日で
あります様に(^^)/