アイドルと変顔(^_^;) | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨があけ毎日全国各地で
猛暑日が続いていますが
いかがおすごしでしょうか?
どうか皆様ご自愛下さいね(>_<)

さてこの猛暑の時期の
アイドルの祭典といえば
TIF 今年もまもなく開催されますが

最近では全国各地のアイドルが
TIFへ出演する事を目標とするくらい
アイドル業界においては
大きなイベントとなっています

今やAKBグループが
メインになっている感じが否めませんが
もとをいえば このTIFの礎を築いたのは
我らがアイドリング!!!

アイドリング!!!が現在の
アイドル業界に残した功績は
大きいものがあると思います

それともうひとつ
アイドリング!!!が残した功績といえば
アイドルのバラエティ進出

もとより井森美幸さんなど
バラエティアイドルというのは
活躍していましたが

アイドリング!!!の場合は
可愛いのに
まるでお笑い芸人のように
真剣に笑いを取りに行って
見ている我々をたのしませる

というのが番組初期からあり
今までのアイドルとは
違った路線を歩んで来たと思います

なかでも
イーソーしりとりの罰ゲームや
顔ジェスチャングで見せてくれた
変顔というのは
アイドリング!!!らしさの
象徴であったと思います

その証に
武道館でのラストライブの
最後の曲で メンバーに
升野さんから鼻フックの洗礼
実にアイドリング!!!
らしいラストだったと思います

今はアイドルが変顔を披露するというのは
珍しくなくなりましたが
自分はアイドリング!!!で
免疫が出来ているせいか(笑)
なんとも思わなくなってしまっています(^_^;)

そんな中
最近よくバラエティ番組に
出演してくれているのが
我らがアイドリング!!!
15号朝日さん(*´∀`)

他のバラエティアイドルが
変顔とかを披露してくれますが
朝日さんの場合は
アイドリング!!!で鍛えられているせいか(笑)

別格のクオリティの高さ(^_^;
さすがは升野チルドレン
というところを見せつけてくれています

朝日さんの変顔もクオリティ高いですが
アイドリング!!!にはバラエティに
対応できる人材がたくさんいます

菊地さん 朝日さんと
ブレイクしてきましたが
他のメンバーにも
沢山番組に出演してもらって
アイドリング!!!出身らしい
その魅力をアピールしてもらいたいですね

読んで下さって
ありがとうございました(^-^)

良い1日で
あります様に(^^)/