谷澤恵里香 菊地亜美出演 志村屋です#89 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

ファミリー劇場で
再放送中の志村屋ですに
我らがアイドリング!!!
16号菊地亜美さんが
出演してくれていました(^-^)


あみみが出演していたのは
クラビアアイドルが登場して
特技や自慢のスタイルを披露する
志村診察室のコーナー(^^)


扉を開けて
笑顔で登場のあみみ(^-^)

志村けんさんと優香さんの
質問に答えるあみみ

北海道の北見市出身です と言うと
知らないな(^_^;) ともいう
志村さんからの愛あるリアクション(^_^;)

そしてこのコーナーでは
生着替えが名物になっていて
今や売れっ子となった あみみですが

今となっては貴重な生着替えを披露(^-^)
まずは座っている腰の辺りがアップに
そして立ち上がって
着ていたピンクのワンピースを
下から脱いでいく あみみ(^^)

当時のあみみは
19歳と若いこともあり(笑)
ウェスト付近は見事なクビレ(*´∀`)

そしてワンピースを脱ぎ
黄色い水着姿になるべくあみみ(^-^)

再び志村さんとのトークになり
特技の変顔を披露(笑)
耳をつまんで目を寄り目にして
ほっぺたをふくらませてひょっとこ口に(^_^;)
そして白目になり
口をパカッとな(笑)

最後は目を見開き
チャームポイントの(笑)
前歯をみせて終了(^_^;)

すると志村さんは もういいや‼ と
あきれた様なリアクション
これも志村さんの優しさですよね
横にいる優香さんの自然な笑顔も
すごく素敵ですね(*´∀`)


その後は トイレに入る時に
扉を閉めないという話をしたり
最後は自身のトレカの宣伝をして
コーナー終了となりました


この番組は
谷澤さんが
出演してくれているので
毎回楽しみに見ていますが

あみみが登場していたのは
知っていましたが

当時のリアルタイム放送は
見逃してしまっていたので
今回ついにあみみ出演回を
見る事ができて良かったです(^^)

今や売れっ子の あみみですが
この放送に出演した当時は
まだ めちゃイケでブレイクする前

なんだか懐かしさを
感じてしまいましたね(*´∀`)

読んで下さって
ありがとうございました(^-^)

良い1日で
あります様に(^^)/