12/24(日)放送 アイドリング!!!メンバー出演TEF完全版 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

12/24(日)に
フジテレビONEで放送された

Tokyo E-sports Festival完全版に
我らがアイドリング!!!メンバーが
出演してくれていました(*´∀`)

この放送は
11/18と19日に
お台場フジテレビで開催された
ゲーム大会イベント&アイドルの
複合イベントを紹介する番組で

いいすぽ!の番組内では
紹介されなかった
ライブ映像なども含めた完全版

オープニングで
MCの矢口真里さんと並ぶ
横山さん 森田さん 朝日さん 橘さん(^^)

ここからはゲーム大会
内容は割愛させてもらいますが
まずはみんなのGOLF
グランツーリスモ ときて

我らがバカリズム升野さんと
ゲームセンターCX有野課長とのガチバトル
結果は見事に升野さん勝利(*´∀`)

その後はライブ映像になり
橘さんと倉田さんのユニット
Booing!!!のハットトリック

続いては
森田さんの
Baby17

ラストは
横山さん 森田さん 朝日さん
橘さん 倉田さんの5人で
Don't be afraid

この曲のサビの部分は
オリジナルである横山さんが披露
やはりこのパートは
横山さんが一番しっくりきますね(*´∀`)


続いてはイベント2日目
出演メンバーは 左から順に
橋本楓さん 倉田さん 森田さん 朝日さん

アイドルとファンとの
ゲーム対決が開催され

橋本さん
見事勝利!!!

森田さん
見事勝利!!!

朝日さん
見事勝利!!!

倉田さんは
グランツーリスモで一着!!!
ゲームイベントにふさわしい
勝負強さを見せていました(^^)

そしてパワプロの
東京大会決勝戦
の様子が放送されて

エンディングでは
森田さん 朝日さん 橘さん
橋本さん 倉田さんの5人で
やらかいはぁと

この曲の一番盛り上がる場面は
どうなるのかな?
と思っていましたが
心配ご無用
見事オレンジのサイリウムで
埋めつくされていました(*´∀`)

最後のキメポーズで
放送終了となりました(*´∀`)

この番組は
関東エリアの
地上波フジテレビで
放送されたものですが

門澤Pの粋なはからいで?今回
CS放送フジテレビONEでも放送(^^)

いいすぽでは
ゲーム大会は放送してくれていましたが
アイドリング!!!の
ライブは放送されてなかったので

久しぶりに
アイドリング!!!メンバーが
オリジナル曲を披露する姿を
見る事ができて
すごく嬉しかったですね(*´∀`)

又この様な機会を
是非構えてもらいたいですね

読んで下さって
ありがとうございました(*^^*)

明日も良い1日で
あります様に(^^)/