横山ルリカ掲載 週刊大衆1月1日号 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

現在発売中の
週刊大衆1月1日号に

我らがアイドリング!!!
9号横山さんが
掲載されています(^-^)


今回横山さんが掲載されたのは
芸能美女 有馬記念はこの馬で勝負!
のコーナー

今週末に開催される
中央競馬の今年を締め括る大レース
有馬記念

横山さんは
競馬アイドルのひとりとして
軸馬を発表

横山さんの軸馬はズバリ
キタサンブラック

この有馬記念で引退を発表している
大本命馬であるキタサンブラック

横山さんは
馬券的な妙味は薄いですが
一人の競馬ファンとして
勝つシーンを見たいという
気持ちでいっぱいです
と語ってくれていました

今回の掲載は
7人の競馬アイドル達が
登場してくれていましたが

横山さんは一番最初に登場して
唯一の1ページ掲載

競馬予想TV!の
アシスタントに就任して3年あまり

芸能界の中でも
横山さんは 馬女としての
地位を確立してきているな
と今回の掲載を見て感じましたね(*^^*)

読んで下さって
ありがとうございました(*´∀`)

良い1日で
あります様に(^^)/