歌手?バカリズム升野さん | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

アイドリング!!!の
メインMCといえば
バカリズム升野さん

今やアイドリング!!!の中では
メンバー以上に
一番の出世頭ともいえる升野さん

お笑いタレントとしてだけではなく
番組MCや脚本家など
幅広く活躍している升野さんの
もうひとつの肩書きが 歌手


アイドリング!!!の
武道館ライブでは
外岡さん達の冷ややかな
目線を浴びながらも
持ち歌を披露してくれましたが

そんな升野さんが
10/8(日)に放送された音楽番組
シブヤノオト に歌手として出演

蝶ネクタイ姿で ハーモニカを口元に付け
ギターを持って登場した升野さん

そして升野さん自身が作詞した
「白が人気」
という楽曲を披露

歌詞を紹介すると
洋服店では
定番である白が人気

同様に黒も人気(笑)




そして…
紺も人気(笑)
流行り廃りない どこの店舗でも(笑)

茶色は今日でも手にはいる
在庫ありらしい(笑)

最後はチアガールが
後ろでポンポンを振ってキメる

歌い終えて満足げな
升野さん(笑)
という感じでしたが

蝶ネクタイ姿に後ろにチアガール
というのも 升野ワールドな感じだし

ギターとハーモニカがあるのに
一切演奏しない(笑)
というのも実に升野さんらしくて
楽しかったですね(^^)

又是非とも
聴いてみたいものですね(*´∀`)

読んで下さって
ありがとうございました(^^)

明日も良い1日で
あります様に(^^)/