6/19(月)放送 酒井瞳出演 バカリズムの30分ワンカット紀行 杉並区高円寺編 | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

BSジャパンで放送されている
我らがバカリズム升野さんが
MCを担当している冠番組

バカリズムの30分ワンカット紀行

この番組は毎回様々な街並みを
カットせずにお散歩風に
カメラを回して行く
という番組なのですが

6/19(月)の放送は
杉並区高円寺編

この日の放送に



我らがアイドリング!!!
14号酒井さんが
出演してくれていました(^^)

高円寺を散歩していて
ピンクのソフトクリームに隈取りの怪しい看板を発見(^_^;)

4階にある
店舗に行ってみると

そこはネオかわいいが
コンセプトの洋服屋さん

地下アイドルも
衣装を買いによく来店するそうで

店員さんの「らび」さんも
現役のアイドル


ちょうど今
地下アイドルを頑張るって方が
試着していますと説明する らびさん

中からは
ちょっと待っちょって~
これ14号やったっけ~?
という声が(^_^;)

着替えを終えて
試着室から出てきたのは


我らがアイドリング!!!
14号酒井さん(*^▽^*)



宮崎出身 元アイドリング!!!14号
という紹介がされたあと



7年間バカリズムと
番組で共演していた旧知の仲
と紹介されていました(*^▽^*)

最後は さかっちの
よ~し何の歌にしよっかな~
というせりふを残して退店

またお散歩映像に

続いて立ち寄ったのは
ラザニアの専門店

その中にいたのは


我らが さかっち
再登場(*^▽^*)


ここでは産業カウンセラーに
自分の将来に対する悩みを
相談する さかっち

頑張る気持ちが
空回りしている状況の様で

宮崎から出てきて頑張ろうと
思ったけど 若い娘が入ってくるから
肩身が狭くなって
仕事も与えづらい(みたいな立場に)


バンドデビューさせられそう
な状況になっている
という悩み事を言ったあと
カメラは再び外に…

最後は良いライヴが
開催されているという
ライヴハウスに潜入

人並みをかき分けて
出てきたのは


我らがさかっち
3たび登場(*^▽^*)



方向性に悩む
元アイドリング!!!14号
という紹介テロップが…(^_^;)


さかっちは高円寺とは
縁もゆかりもないけど
バカリズム升野さんの為なら
と出演を快諾したそうです


最後は さかっちの
どや顔でVTR終了となりました

今回の放送
高円寺の紹介でしたが
完全に主役は さかっち(*^▽^*)

地下アイドルをしながら
方向性に迷ってバンドをしている
という一連の流れが面白かったですね

ちなみに最後の衣装ですが
本当はゴリゴリのパンク衣装の予定が
さかっちが中途半端な乙女な一面を見せて
中途半端に可愛らしいパンク衣装を選択
演出の趣旨が
ブレブレになったそうです(^_^;)

しかしリンガーにとっては
さかっちのテレビ出演は
目立っていたし 元気そうで
嬉しかったです(*^▽^*)

そしてまた升野さんの番組に
出演してもらいたいですね(^^)

読んで下さって
ありがとうございました(*^^*)

良い1日で
あります様に(^^)/