佐藤麗奈掲載エンタメジェニック | 茶我丸のブログ

茶我丸のブログ

ブログの説明を入力します。

前回紹介させてもらった
増刊エンタメジェニック
高橋さんに続いて

今回は
アイドリング!!!
34号佐藤麗奈さんを
紹介させてもらいたいと思います


タイトルは
それな さとれなの法則


さとれなさんも
くるみんと同じく
全6ページの掲載


どんなシチュエーションでも
当たり前の様に可愛く
さとれなっぽくなっちゃう


それって最強の法則です
と紹介されていました


くるみんが大人っぽい雰囲気
のグラビアだったのに対して
さとれなさんは
女子高生っぽく
あどけない表情での掲載

最近のさとれなさんは
どちらかというと
大人っぽい雰囲気の
グラビアが多い気がしますが

今回は女子高生の姿
まさにどんな雰囲気でも
可愛く写ると思います
さすが さとれな
という感じがしました(^.^)


ちなみに今回の2人の掲載
くるみんのページに続いて
そのままさとれなさんが登場(^.^)

月刊エンタメは
以前からアイドリング!!!メンバーを
頻繁に掲載してくれていましたが

卒業後初めて
個人のアイドルとして
それぞれ掲載

今回掲載されている
15人のアイドルは
いずれも今が旬の娘ばかり

その中に
アイドリング!!!から
2人が選ばれているというのは
やはり嬉しい事だと多います

お互いが違う雰囲気のグラビアですが
それぞれの魅力が充分に伝わっている
見ていてそんな感じがしましたね

これからも2人の活躍に
期待したいですね(*^^*)

読んで下さって
ありがとうございました(^-^)

良い1日で
あります様に(^^)v