今年で第3回目となった静岡の藤枝明誠高校サッカー部さん

との3年生送別試合も大きな怪我などもなく無事に終了しました。

天気にも恵まれ、お互いに素晴らしいプレーもあり、思い出に残る

良い区切りのゲームが出来たのではないかと思います。

藤枝明誠高校サッカー部の皆さん、保護者の皆さん

本当にありがとうございました。

また山梨学院サッカー部の保護者の皆さんも

本当にありがとうございました。

そして選手権には出場できない3年生...お疲れ様でした。

最後まで気持ちのこもった素晴らしいプレーを観せてくれてありがとう。

後輩たちにも伝わるものがあったと思います。


これをひと区切りとして最後の選手権に向けて

チーム一丸となり、より一層「一体感」を強めて頑張ります。

また応援よろしくお願いします。

{7FE7C0BF-145F-4B42-A320-83A46E410A9A:01}


{C4569384-36B3-45E1-90C4-A7CF91857742:01}


{BF820070-AD7E-49D3-872F-703F5CFA275F:01}


{94EFFA81-DF2E-479B-B8EB-C73CF7E100C5:01}


それでは