甲子園の連続出場を目指していた本学野球部が準決勝で

甲府工業に1-3で敗れました。

本当に残念でしたね...

野球部の皆さん、大変お疲れ様でした。



いろんな事を考えながら...2年前にもこの予選で敗退した時の事を思い出しました。

試合後に球場外で泣きじゃくる野球部の選手達...その選手達を抱きかかえ励ますサッカー部...。

今でも忘れない光景ですね。こいつら良い仲間だなって思って見てました。

そして野球部の仲間は選手権でも全力で応援してくれました。



今回は...なにか違いましたね。時代の流れでしょうか。

何かもっと感じるべきでは?感じたままに表現すべきでは?

と感じましたね。

それが残念でした。

私は「感性」って生きて行く上で凄く大事だと思っています。

それをかっこつけずに素直に表現することも。



それでは