心身共に停滞気味でしたので…


久しぶりにAWAKEへ! http://s.ameblo.jp/awakepowerstone/



また石を選びまして…今回はこんな感じで。

photo:01





またまた選んだ石の意味が…見事に当たってました。


ひとつひとつ納得しながら…また考えられました。


自分自身の事を。


よく考えたらいつも頭の中には人の事ばかり…


それが当たり前になってました。


でも…他人を変える事は出来ない。


大事な事を忘れてました。


本人が変わるきっかけを与える事は出来るかもしれないけど…


長年築かれたものをわずか数時間で変えようなんて無理。


何か不可能な事を必死になって考えてもがき苦しんでいた


自分に気付きましたね。


少し気が楽になりました。


そしてもっと自分の事を大事にしなきゃなと…


これまでもそう思いながら出来ませんでしたが(笑)


それは…人の為に生き、早くに亡くなった母親譲りなので


仕方ない部分はありますが…


最近良く言われます…ご自愛下さいと。


そんな言葉をかけて下さる優しい人々に囲まれている事に


改めて感謝しながらまた無理せずに頑張りたいと思います。




それでは







iPhoneからの投稿