本日、山梨県高校総体が終了しました。

私も山梨に来るまで知らなかったのですが...いわゆる学校対抗の

運動会のような大会です。(サッカーは関東大会予選を兼ねてます。)

非常に盛り上がりますね...インターハイ予選なんかよりも...
photo:01



結果は...女子の総合優勝は見事に山梨学院でしたアップ

男子は...甲府工業でした。サッカーが勝っていれば...優勝でしたねダウン

学校の仲間の足を思いっきり引っ張ってしまいました...

本当に申し訳ないですね。すべての責任は監督にあります。

ただサッカー部の中でも出場選手だけでなく、あるいは誰が出た出ないとかではなく

みんなでやったこと、勝っても負けてもみんなで受け止めるという事を忘れずに

この借りを日々の努力で返していきたいと思います。

週末にはプリンスリーグがあります。

こちらも山梨県の代表として責任をもって戦う準備をしていきたいと思います。

この悔しい思いを必ず力に変えて...挑戦者として挑んで行きます。

また応援よろしくお願いします。




それではアップ