今回の遠征で久しぶりにJクラブのユースチームと対戦、もしくは

ゲームを観る機会があった。




率直な感想としては



能力の高い選手は確実にJクラブに集まってきているなということ。

ただゲームをやっても観ていても上手いけどガツガツしたものは

伝わって来なかったな…

何となく淡々とプレーする選手(みんなではないが)を観ていて

これで良いのかなと疑問を感じましたね…

もちろん公式戦ではないし…いつもこうではないのかもしれませんが…

なんとなく不安を感じてしましました。

もちろんいろいろな難しさがあるのは理解出来ます。

でも…もっとひたむきに貪欲にプレーし、自己表現する姿が観たいですよね。

能力の高い選手にこそやって欲しいと思います。

ちょっと残念に感じました…


これから我々も負けないように頑張りたいと思います。




それでは