今日は、在宅勤務でした。

そして、明日から9連休飛び出すハート

とりあえずできるところまで頑張りました。

お休み明けが怖いけど一旦忘れてお休みを楽しみたいと思います。

 

終わってジムへ。

まずはマッサージチェアーでほぐして疲れをとりました。

そして、ファイドウは今日も先週と同じくぎりぎりでキャンセル待ちから上がって参加出来ました。

メンバーがかなり変わってるけど今日は久々にNちゃんが一緒で近かったので楽しめました。

髪の毛がかなり明るくなってたニコニコ

私も来週美容室なのでちょっと変えたいなぁ。

もっとピンクにしたい。。。汗うさぎ

ホットヨガもよくお話する子と隣だったので楽しかった音譜

 

だけど、体重も増えててやばいと思ってるのですが、ファイドウで鏡に映った姿を見てほんとにデブすぎてやばいと思いましたガーン

休み期間、起きれたら朝からプールに行こうかな。

来月は健康診断なのに・・・ほんとに何とかしなきゃ。

 

今日のお昼ごはん

お休みのようくんがオムライスを作ってくれましたラブラブ

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村