今日は、遅い時間からジムへ。

インストラクターのYちゃんがラストなので、遅い時間だけど満員でしたキラキラ

X55はスクワットなどずっと曲に合わせてやるのですが、きつくてほんとに苦手です。

だけど、ラストレッスンなので参加したのです。

まぁそれなりに頑張りました泣き笑い

ほんとについていけなくて辛いけど・・・たまには参加して頑張ってみようかな。と毎回参加した後は思います。が、続かない悲しい

根性なしですから。。。

きっと筋肉痛になると思います汗うさぎ

実は昨日のイベントの筋肉痛がちょっと出てきた?って感じだったので今回は酷いかもしれませんしょぼん

と言っても中学生のバスケの時の雨の日の練習での筋肉痛を超えることはそれ以来ないです。

あれからセーブすするようになったのかも。。。

ほんとに歩くのも大変だったんですよね。

あー懐かしいラブラブ

 

昨日のおやつ

ロールケーキもおいしいけど、プリンもかなり美味しいです飛び出すハート

 

今朝のヨーグルト

ちょっと甘めですが美味しいですニコニコ

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村