最近食べ過ぎてます。

連休もあったし、普通に夕飯時もご飯はお代わりしてる。

なので太っても当然ですよね。

それなのに・・・残業中におやつを食べました汗うさぎ

こちら・・・和栗愛 チョコパイ和栗モンブラン

美味しかったですニコニコ

 

忙しくなってるのに仕事を増やされそうな感じ。

これから残業がさらに増えそう。

週末しかジムにいけないってことになるかも。

若い頃みたいに仕事が捌けたら良いんだけど今はそうもいかなくて・・・マジで悲しくなります泣くうさぎ

 

明日は帰れるかなぁ?

できれば早く帰ってホットヨガに行きたいなぁ。

少しでも頑張って痩せなきゃ。

そしてストレス発散もしたーい!!

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村