今日は、ジムはお休みだったのでゆっくり寝ましたぐぅぐぅ

お昼は、久々に王香に行きました。

お客さんが多かったら諦めようってことで少し開店より遅れて行きましたがなんとか座れました。

いつもの餃子定食にしましたが、結構値上げしてました。

まぁ当然かなって思います。

美味しいからそれでも全然行きますニコニコ

暖簾も新しくなってました。

もちろんご飯は大盛りにしました。

少しようくんにあげたけど最後は足りなくなりました悲しい

安定の美味しさでした。

でもにんにくが効いてるので買い物に行った際はマスクしました泣き笑い

 

会計の際に、お店の方からようくんに最初気づいたようで若い子を連れてるのかと心配したって言われました。

髪の毛切ったし、前より痩せてるので若く見えたのかな?

みんなで大爆笑でした爆  笑

今日はお客さん多かったけど少ない日もあるみたいなのでなるべく行こうと思います。

ほんとに美味しいのでなくなってほしくないお店ベスト3には入るかな。

みなさんにも1度は食べて頂きたいな。

 

明日は月1回のOちゃんのZUMBA&ファイドウです。

楽しみニコニコ

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村