今日は、ようくんから阪急の紙袋を渡されました。

お仕事辞められた方が来られて私にってくださったとのこと。お手紙も添えられていました。

その方からはいつも素敵な贈り物をいただいていました。

今回は、可愛いものを見つけたのでってことで・・・

『をかし ひつじや』ってお店の吹寄せ

あまりに可愛くて素敵なお菓子です。

金平糖やクッキーなどなど・・・少し食べたけど美味しかったですニコニコ

空いた缶は職場のペンケースにします。

ありがとうございましたニコニコ

 

帰ってご飯やお弁当の準備を軽くしてホットヨガに行ってきました。

Tちゃんとも久々に会えました。

いつも汗かいてるけど比較にならないくらいの汗をかいてスッキリしてきました。

明日も頑張らなくては・・・

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村