今日は、ジムはお休みして美容室へ。

カラーとカットをしてもらったのですが、結構短くしました。カラーもいつものように赤を強くしてもらいました。

だけど日数が経つと色が落ちるんですよね。

ほんとはピンクにしたいのだけど・・・それは仕事を引退したらやろうと思ってます(笑)

こちらはまだ途中でカラーとカット前です。

次回のメンテナンスの時にさらにショートにしようと思ってるけどまた気持ちが変わるかも。。。軽くなるし、手入れも絶対ラクになるのは素敵ですよね。

とりあえず肩より上になったので結べなくなりました。

ジムでの汗が心配。

あと、ボブなので寝ぐせが気になりそう。

バッグにアイロン入れて出勤しなきゃ。

 

帰りにケンタッキーで創業記念パックとビスケットを買いました。

大好きなんだけどなかなか食べられず、久々でテンション上がりました。

チキンをつまみに飲んでゆっくりしましたニコニコ

 

明日からまた仕事です。

明日は朝から雨がかなり降りそうで憂鬱です。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村