来月あたりから在宅勤務をしたいなと思ってます。

上司の了承ももらえたし・・・

在宅勤務をするには職場で使ってるノートパソコンを持って帰らないといけないのです。

ネットワークは自宅のWi-FiでOKみたい。

Teamsを使うのでヘッドセットも必要です。

流石に職場で使っているものを持って帰りたくないな。

昔、Skypeで使っていたのがあるけど古すぎて使えないだろうし、普通にイヤホンでも大丈夫なのかな?

調べてみよう。

まぁ在宅だと職場より効率は落ちるのですが、上期は意外と落ち着いてるので大丈夫かなと思います。

忙しくなるとほぼ出勤ってなるだろうけど・・・とりあえず夏は在宅させていただきます。

と言っても週に2日くらいと思っています。

 

在宅勤務で良いところは休憩時間に家事を少し出来ること。

あと、時間休を取れば、病院やジムにも行ける。

やっぱり時間って大事ですよね。

 

明日はホットヨガです。

まだ土曜や昨日の筋肉痛が残っているけど明日も頑張ろう。

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村