今日は、今月ラストのOちゃんのファイドウでした。

とっても楽しかった!!!

最後に「頑張りました!」の言葉をいただきました飛び出すハート

これがいつも嬉しいのです照れ

来月もなるべく参加出来ると良いなぁ。

 

それから買い物へ。

明日からまた雨みたいなので、ワークマン女子でレインコートを買いました。

欲しいと思っていたものはラス1でした。

サイズはLLだったけど、まぁ良いかウインク

 

そうそうこの時期くらいからのお風呂上りのドライヤーが億劫です。暑過ぎてせっかくお風呂に入って汗を流したのにまた汗だくになるという・・・かなりのストレスなのです。

で、今回買ってみたのがこちら。

SHIRO アイスミント ボディローション

 

これを塗ってみたら結構メントールの刺激が強くて熱い?って思うくらい。でも少しすれば慣れてそれからはドライヤー中も汗は大丈夫でした。

これからさらに暑くなるので活用したいです。

出勤前にミストも使ってるけどこちらも良いです。

 

寝る時にも良いみたいです。

30分くらいしか続かないみたいなので詰め替え容器に入れておこうかな。

 

夕方、まつエクに行きました。

だいぶ少なくなってて淋しくなってたけど復活しました(笑)

うちのジムの方が結構来てるみたいです。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村