いつも荷物が多くなってしまうのです。

リュックだし、重いし、背中暑くなるし・・・大変。

よくよく確認してみると、フェルト素材のバッグインバッグを使ってます。ちょっと厚いし、重い気がします。

で、無印のメッシュのを買おうと思ったけど近くのお店には黒しかなくて・・・ネットでも同じ。

先日、中間のイオンに行ったら欲しい色(グレー)が買えました。

これを使って荷物を減らして軽くしたいと思います。

 

今日は、マッサージチェアーからのファイドウでした。

とっても楽しくて一体感がありました!!

バックナンバーでみんな知らない曲だったのに・・・笑

そう言えば、来月からレッスンスケジュールが結構変わるみたいで張り出されたスケジュールを見てみんなざわついてました。

土曜のコアトレが金曜のラストに変わってました。

あとは、月曜のピラティスがインナービューティヨガになってたけどインストラクターさん同じだから引き続き参加しよう。

とりあえず明日のコアトレは絶対参加しなきゃ。

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村