今日は、ピラティスの日。

本当だったらその前のファイドウにも参加したいのだけど通勤時間が長くなったのでちょっと無理になって諦めてます。

だけど今日は大好きなYちゃんが代行になってて。。。

あー、早く知ってたら時間休取って参加したのにって感じでした泣くうさぎ

すでにキャンセル待ちが6人になってたけど徐々に減って3人までは確認したけど電車が遅れてて絶対に無理って完全に諦めてピラティスに集中しました。

そして、最近サボってた筋トレのマシンも少しやりました。

数日前に肩のマシンを久々にしたら筋肉痛が出てしまいどんだけやってなかったんだって話です。

ちゃんと筋トレ頑張ろう。

 

ピラティスは、お尻と背中と胸を鍛えました。

お尻のトレーニングは全然平気でいくらでも続けられますが、胸や背中は痛くて大変です。

ダメなところを頑張らなくては。。。

 

そうそう、ちいかわが大好きなんですが・・・

もちろんちいかわちゃんが好きだけど、最近はうさぎも大好きでこちらをゲットしました。

まじで癒されます。

気分で付け替える予定です飛び出すハート

 

今日のお弁当

 

今日のカメさん

1匹しかいなくて、1匹は泳いでました。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村