今日は、ふたりともお休みなのでちょっとお出かけしました。

目的地は糸島。

気になっていた、糸島食堂に行ってきました。

特選マグロ丼を頂きました。

ごはんは酢めしでした。

当然ですが、新鮮で脂も乗っててとっても美味しかったです。

 

それから、ジェラートを食べに赤い2階建てバスを目指しました。

素敵な景色を観ながら頂きました。

どちらも美味しかったけどピスタチオ最高でしたキラキラ

 

帰りにマリノアをちょっと覗いてみました。

閉店までに行く機会がないかもしれないので。

なんだか寂しいですね。

 

帰ってからは、2人して病院に行きました。

ようくんは耳鼻科へお薬をいただきに。

私は皮膚科でいつもの腕の注射を打って来ました。

これまでは塗り薬だけだったけどだいぶ柔らかくなってきたし、痛みもあるってことで貼り薬も出してもらいました。

今年の夏は腕を出すって決めてるので少しでも小さくなると良いんだけど。。。

 

キャンセル待ちしてたホットヨガ。

夕方、参加可能になったけどせっかくのお休みだしゆっくり飲むことにしました。

たまには家庭サービスニコニコ

 

明日は仕事がたまってそうで怖いですが頑張ろう。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村