ようくんが職場でいただいてきたウチカフェのいちごミルク。

期限が今日までだったので職場に持って行って頂きました。

ちょっと甘かったけど苺の果肉もたくさん入ってて美味しかったニコニコ

なかなか自分では買わないけど、たまに飲むのはアリですねニコニコ

 

今日は、ホットヨガでした。

もちろんマッサージチェアーでほぐしました!

普段から汗かきまくりなのにさらにホットヨガで汗だくあせる

こうなったら夏に向けての準備と思ってガンガン汗かきまくろう汗うさぎ

 

今日のお弁当

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村