今日は、ジムへ。

ホットヨガ(シェイプアップ)でした。

Tちゃんも一緒でしたニコニコ

お尻と脚のトレーニングもやりました。

もちろん今日も汗だくでスッキリしましたチョキ

その前にInBodyの測定もしました。

最近食べ過ぎてるし、ジムも行けてないし、GWで歩けてないし・・・絶対に最低かな?と思ったけど違った。

良い結果でした汗うさぎ

食べることでたんぱく質がしっかり摂れてるのもあるのでは?って言われました。

通常の生活だけではたんぱく質は不足してるらしいので。

あと、ピラティスで姿勢が良くなってきてるのでそちらの効果もあるのかもウインク

これからもしっかりたんぱく質は摂るようにします。

 

今日のお弁当

 

今日のカメさん

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村