7月くらいから健康診断が始まります。

それなのに落としてた体重もこのところの食べ過ぎで少し戻ってきてますガーン

せっかく頑張ったのに。

健康診断に向けてまた少し頑張ろうと思います。

 

週末は、高校の時からの友人夫婦とお出かけします。

ようくんも誘ったけど行かないって泣くうさぎ

長崎方面に行く予定。

楽しみです音譜

 

今日は、ようくんがベーコンときのことほうれん草のクリームパスタを作ってくれました。

思った通りの出来だったようで大満足でしたニコニコ

ほんとに美味しかったですウインク

またお願いしま~すニコニコ

 

今日のお弁当

 

今日のカメさん

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村