ずっとリピートして使っているシャネルのルースパウダー。

結構在庫が無いことがあり、これまで2回振られました。

と言っても最近あまりきちんとお化粧してないんですけどね。ほぼすっぴんです(笑)

で、今日電話したら在庫があるとのこと。

本当は10番を試したかったのだけど、こちらは無かったのでずっと使ってる20番にしました。

いつか10番に出会えると良いなぁ。

そういえば、以前買った時から数千円値上がりしてました。

何でもお高くなってますねガーン

仕方ないですね。

買えて良かったですニコニコ

だけどこちらのお粉はかなりコスパ良いのです。

1年くらいは軽く持ちます。

 

今日のお弁当

 

今日のカメさん

朝は1匹いましたが、声に気づいて逃げちゃいました。

こちらはいつもの朝ではなく、15:40くらいのカメさんです。

歯医者に行くために2時間お休みを頂いたのです。

で、少し時間があったので博多に寄ってお粉が買えたのでした。

 

歯医者では、麻酔して折れてる箇所を抜く?というか取り除いていただきました。

寝てる時の歯の噛み締めが凄いのでこれまでどれだけ歯をだめにしてるか・・・

インプラントは大丈夫なのかな?ちょっと心配。

 

夜はジムへ。

マッサージチェアーでほぐして、マシンを少しやってピラティスでした。

今日もかなり効きました。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村