今日は、所用で朝から伊万里に行きました。

雨だったけど・・・

その後、ドライブイン鳥のオープンを待ちました。

いつものメニューを頂きました。

若どりと一番定食(鳥めし、鳥スープ)

 

安定の美味しさです。

若どりはやわらかくて美味しいです。

 

食べてそのまま帰りました。

ドラマなどを観て過ごしました。

 

夕飯はピーマンの肉詰めにしました。

明日のお弁当にも入れます。

 

今日はもう眠いので寝ますぐぅぐぅ

 


↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村