今日は、実家の風通しをしました。

それから稚加栄の明太を買おうと思ってたけどお休みだったので岡垣クーヘンを買いに行きました。

まだお店がオープンして20分くらいだったのに4つしか残っていませんでした。

本当に人気過ぎてびっくりですびっくり

でもほんとに美味しいですから仕方ないニコニコ

 

それから、銀河のちゃんぽんに行き、かつのせ焼きそばと手羽先を食べました。

母へも手羽先もお土産に持って行きました。

安定の美味しさでした。

 

母も元気そうで良かったです。

おうちでCDが聴けるようにプレーヤーを持って行きました。使えると良いんだけど・・・

 

帰って、ホットヨガとまつエクに行きました。

スッキリしました飛び出すハート

そして、ちょっと淋しくなってきたまつ毛も復活しましたウインク

 

夜は百道であってた花火が少し観れました。

スマホをiPhone12PROからiPhone15plusに変えてカメラの性能は落ちてるだろうからこんなもんです。

写真ではイマイチですが、実際にはもっとちゃんと観れたんですよ。ちょっと得した気分でした。

 

明日は雨だけどお出かけする予定です。

あまり降らないと良いんだけど。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村