今日は、定時で帰り、買い物して、ジムへ。

まずマッサージチェアーでほぐしましたウインク

お尻が痛くなくなってきました。

結構効果あるので、続けなきゃ。

そして、ファイドウ。

バックナンバーも1曲あって頭の体操にもなりました。

思いっきり動いてしっかりストレス解消出来ましたニコニコ

すでに来週の予約も入れてますニコニコ

Tちゃんは仕事で来れなかったのが残念でした泣くうさぎ

 

明日は、両方の実家に行く予定です。

お昼は焼きそばかなぁ飛び出すハート

楽しみ音譜

 

今日のお昼ごはん

 

今日のカメさん

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村