今日は、ようくんを職場に送って、婦人科と皮膚科の2つの病院に行ってきました。

いつものおくすりをいただいて、注射を打っていただきました。

本当はジムでX55に参加するつもりでしたが、間に合いませんでした。

なので、HIPHOPに参加してみました。

だけど、5週目ということで1曲のまとめの段階だったようですべてを一気にやらなくてはならず大変でした。

なんとなく見様見真似で頑張りました(笑)

もちろん全然出来てないですが・・・まぁ楽しかったです!

月初に参加したいけど枠がないのでなかなか厳しい。

そのうちまた機会があれば参加してみます。

 

婦人科の前に少し時間があったので、ジムに寄ってマッサージでほぐしました。

ジムが終わってからもほぐしていただきました。

だんだんお尻の痛みが軽くなってきてます。

ほぐれていってるってことですよね。

明日も時間あったらマッサージに行こうかな。

 

今日のお昼ごはん

皮膚科の帰りに米一さんの隣でおにぎりセットを買ってきました。

 

お友達から今日出社したけど熱があって体調悪いので帰るって連絡がありました。

病院に行って調べたらコロナだったそうです。

早く回復しますようにラブラブ

 

そういう私もさっきから喉が痛いです。

もしかして流行ってるのかな?

気を付けなきゃ。

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村