今日は朝からアップルストアに行ってきました。

新しいスマホを受け取りデータ移行をやっていきました。

終わった段階で設定などをやってましたが、今までの不具合の状況は大丈夫なのか気になったので確認してみました。

すると変わってないガーン

えっ、どういうこと???

スタッフさんとも色々話してSIMの問題かもってことで移行を終わった後にショップに行きました。

すると・・・制限とかではないですよね?

えっ?制限?パケット???ガーン

スタッフさんは落ち着いた感じで「確認してきますね」とバックヤードへ・・・

その間、私たちはまさかそれ?汗うさぎ

契約しているのは5Gだけど、自動でパケット1Gずつ追加されているのでそこは全く考えていませんでした。

実際は5Gの契約ってことも忘れてました。

スタッフさん、戻ってきて「制限がかかってました」

1G追加できますが、あと4日ですからどうしますか?って。

もちろん追加していただきました。

通勤時間が長くなってその以前はずっと5Gで収まっていたのにここ数か月は7G超えていたみたいです。

7Gまでは自動追加されるけどそれ以降は申込が必要みたいです。

 

ほんとに情けない悲しい

時間もお金も無駄にしましたショボーン

最初アップルストアではなくショップに行った方が良いのでは?とようくんに言われてたんです。

まぁこれが歳ってことですかね?

 

時間がかかったのでジムにも行けなかったし、全く何をしてるんだか。

だけど、どちらにしてもバッテリーが使える状況ではなかったし、新しいスマホはサイズ大きくてテンション上がってます。

まぁ落として壊して下取りなくなってしまう可能性もあるので良かったと思うことにします。満額でした。

 

帰りに『JACK IN THE DONUTS』に寄りました。

柔らかい生地で美味しかったです。

お値段もお安くて嬉しいウインク

 

夜は花火大会でした花火

いつものようにマンションから観ました。

来年こそは近くまで行って観ようかな。

いつものようにラストは凄かったですニコニコ

来年も観られますように。

 

明日は義父の13回忌の法要です。

ほんとにもう12年って早いです。

義母が参加出来ないのが寂しいけど・・・

 

今日は、ほんとに自分が情けなくて残念な1日でした泣くうさぎ

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村