今日は、元同僚のSさんと待ち合わせしました。

ガーデンズのハローへ。

ふたりして悩みに悩んでチキンカツを頂きました。

以前の店舗には何度も行ったことあるのですが、今のお店は初でした。

爽やかなスタッフさん(男子学生?)で良い感じでした。

お料理も美味しかったです。

今度はようくんと一緒に行こうと思います。

 

そして、いただいたものがこちら。

ちいかわの東京駅限定の東京ばな奈のバナナプリンケーキ。

これ買いに東京に行こうよとか冗談で言ってたのですがほんとに手に入るとは。。。感激です飛び出すハート

ありがとうラブラブ

もったいなくて食べられない汗うさぎ

缶バッヂのちいかわとくりまんじゅう。

彼女はちいかぶファンなのでちろるちょこのちいかぶちゃんを入れたセットやお菓子などを渡しました。

ぷるんと蒟蒻ゼリーも食べたことないので楽しみキラキラ

 

今日のお弁当

 

今日のカメさん

今朝は風が強くて日傘が吹き飛ばされそうでした。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村