今日は、朝から衣替えをしました。

私のはまだ終わってませんが、ようくんは完了しましたウインク

明日も頑張ります!

 

歯医者へ。

ようやくインプラントが入りました。

仮歯でも全然大丈夫だったけどさらに快適な感じです。

 

お昼ご飯は久々に不老庵へ。

ミニ天丼セットにしました。

美味しかったラブラブ

 

それからジムに行き、ホットヨガ(コアトレ)に参加してきました。

今日は腹筋を頑張りました。

 

終わってすぐに注文してたピザを受け取りに行きました。

帰って、同じマンションのNちゃんとシャンパンパーティーでした。

赤いシャンパンでしたシャンパン

とっても飲みやすくて美味しかった飛び出すハート

また飲みたいニコニコ

 

Nちゃんが準備してくれた料理もデザートも美味しかったけどピザピザの写真撮ってなかった汗うさぎ

食べ過ぎてお腹いっぱいになりました。

楽しかったです音譜

また飲みましょうウインク

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村