今日は、Yちゃんのファイドゥに参加しました!

その前にマッサージもしましたよ。

思いっきり頑張ったので汗だくでした。

楽しかった音譜

でも次回の予約をすぐできたと思ったら出来てなくてぎりぎりセーフになりました。

次回はいつもの場所は無理だろうから最前列で頑張ろうかな。

 

明日は、ホットヨガです。

トレーニングなのでこちらも手を抜かずに頑張ろう。

 

その前に衣替えして、歯医者にも行かなきゃ。

夜は同じマンションのお友達とシャンパンパーティーシャンパン

私はピザを持参しようと思ってますピザ

愚痴大会になりそうだけど・・・早く酔ってしまおう。

楽しみですニコニコ

 

今日のお昼ごはん

 

今日のカメさん

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村