今日は、帰りにコストコに行ってきました。

雨だったから意外とお客さん少なかったです。

今日の一番の目的はオイコスです。

レモンが欲しかったけどありませんでした悲しい

久々のマダガスカルバニラ。

まぁたまには良いかな。

他に買ったものはこちら。

アイスコーヒー、今年も買えて良かったウインク

これで夏を越せます(笑)

ハイローラーも買ってしまった汗うさぎ

美味しかったですニコニコ

 

今日のお弁当

 

今日のカメさん

3匹でした。

すぐに泳いでいなくなりました。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村