今日は、ゆっくり起きて、ジムへ。

マッサージチェアーで15分ほぐしてから、Oちゃんのファイドゥでした。

やっぱりOちゃんのファイドゥが最高ですキラキラ

頑張ろうって気持ちになれるし、どうすれば良いってきちんと教えてくれてわかりやすい。

人気過ぎてなかなか予約取れないけど今月は3週取れましたニコニコ

頑張りすぎて汗の量がほんとに凄いけどスッキリしましたウインク

ほんとに楽しかった音譜

 

帰って、お買い物に行って、遅めのお昼ご飯を食べて、お洗濯、お弁当用のおかず作り置きなどなど家事を。。。

週末もバタバタ忙しいです。

 

今日はこちらを頂きました。

濃い抹茶とクリームが絶妙で美味しかったラブラブ

 

明日からまた一週間頑張ろうグー

あっ、明日のピラティスも楽しみニコニコ

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村