今日は、ようくんが飲み会だったので駅から歩いて帰ったのだけど、

ちょうど横殴りの雨って感じでほんの10分くらいでずぶ濡れになりました。

会社に向かう時じゃなくて良かった。

今後のことを考慮して、会社に着替えとか置いておこうかなと思いました。

 

帰って片付けやお弁当の準備などしてジムへ。

シェイプアップのホットヨガ、頑張ってきましたあせる

頑張ったのに帰ってごはんたくさん食べてしまいました悲しい

 

今朝も桜を撮りました。

全然変わりません。

せめて天気が良ければ・・・

 

今日のお弁当

 

カメさんもいませんでした・・・

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村