今日は、まつエクに行ってきました。

以前行ってたお店が無くなったので姉妹店に行ったのですが、こちらも今日で閉店でした。

元々最初に担当してくれてた方が良くてそこに行ってましたが、

その方が近くに別の店舗をオープンしたみたいです。

色々あるみたいです。

だけど、次回からはその方の店舗に予約入れることにしました。

気づくのが遅かったです。

結構先でないと予約が取れないので今日は姉妹店に行きました。

だけど、今日の担当の子がとても丁寧で綺麗な仕上がりでしたキラキラ

次はどこで働くのか聞いておけば良かったなとちょっと後悔しました。

ありがとうございましたニコニコ

 

そうそう先日買ったちいかわのちろるちょこですが・・・

中身はこんな感じでした。

全種類コンプリートは出来ませんでした。

28種類。ラッコとオレンジ色のウサギが無かった笑い泣き

まぁ仕方ないです。

草むしり検定5級が7つも入ってました汗うさぎ

ここまできたらコンプしたいので見かけたらまた買ってみるかな(笑)

早速明日はおやつ用に会社に持って行きます。

 

さて明日から新年度なので早く寝たいと思いますぐぅぐぅ

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村