今飲んでるトレーニング中に飲んでるBCAAが少なくなってきて探していたら

楽天スーパーセールでEAAがかなりお得に買えたので買ってみました。

レモン味で美味しいみたい。

いつも飲んでるプロテインのブランドです。

EAAは必須アミノ酸の9種類で、BCAAはそのうちの3種類のみです。

なのでどちらでも大丈夫なのです。

今のBCAAは大容量でお得だったけど少し甘めなので比較して次回はどうするか決めたいと思います。

 

 
 
 

 

 

 

そういえば、今日脂肪買取キャンペーンの最終計測をしてきました。

目標の3kgマイナスには100g足りませんでした。

もう少し頑張りたいと思います。

だけどとりあえず計測終わったので今日はお好み焼き作ってビールも飲みました。

ドーナツも食べました汗うさぎ

明日はゆっくりお休みします。

 

ようくんの熱が下がりません。

薬を飲んで寝ましたぐぅぐぅ

明日には治りますように。。。

 

そういえば、お腹がいっぱいでも甘いものが食べたくなるのはたんぱく質が足りないからって記事を読みました。

たんぱく質、もっと摂るようにしなくては。

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村