怒涛の3月が終わりました。

色々とプレッシャーかけられたり、連絡が入ることも二転三転するし、

ほんとに大変でした。業務量が増える予定なので

来年度からは少し忙しくなるかな。

まずは部の方としっかりコミュニケーションを図れるようにしたいです。

もっと頑張らないと・・・

 

今日は、前の部署に挨拶することもなく普通に帰りました。

承認して頂いている部長さんには挨拶しましたが。

そもそも半年以上前から異動予定で4月からの部署と一緒の席になってたのです。

まぁ今は同じフロアにいるので全然問題ないと思ってます。

 

ジムに行ってきました。

最後の足搔きです。

X55を30分受けて、それからファイドウでした。

汗だくで2回着替えをしました。

帰ってこちらを食べました。

他にはパンを少し。

 

明日はようくんの病院に付き合うつもりです。

お昼くらいから熱が出てるみたいです。

朝になって下がってるってこともよくあるのですが・・・どうだろう?

早く治って欲しいです泣くうさぎ

 

今日のお弁当

 

今日のカメさん

今朝はお天気良かったので10匹もいました。

帰りはいませんでしたが・・・

 

明日はホットヨガに参加して最終計測するかなぁ?

明後日にするかなぁ?

悩んでます。

良い結果が出ると良いですが、そんな簡単じゃないですよね。

来週からはしっかり食べたいものを食べるつもりですウインク

 

 

↓にほんブログ村のランキングに参加中です!どれかクリックして応援お願いします(*^_^*)

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村